SSブログ

不法投棄されたので警察に通報してみる [デイサービス]

はい、12月になりましたね。
今年もあと数週間となりました。
早いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、デイサービスあさがおが一般家屋を利用してのデイサービスから空き店舗利用となり、変化したことがあります。

「不法投棄」

地味に増えています。
最初はガシャポンカプセル一袋がどさっと置かれていました。
いじると現場保全ができませんので、しばらくそのままです。

そしたらもう一袋、増えてます[ちっ(怒った顔)]
ペットボトルが入った袋が・・・。

確信犯ですね。
管理者そでおの心中では決定しました。
何がって?

然るべき大人の対応をします。
『警察に通報』

仕方ないですね。
やることはやらせていただきます。

人と接する仕事をしていますが、こういった「不法投棄」をしてなんとも思わない人間もいるのだと思うといろいろ思うところがあります。

このBlogをご覧の方はそんなことしませんよね?

たばこのポイ捨てと同等の環境破壊と迷惑ですね。
今後の動向を伺っていきたいと思います。

「不法投棄」されたものたち[パンチ]

KIMG1234.JPG
中身はこんな感じ。

KIMG1235.JPG
ひっそりと置かれています。

KIMG1236.JPG
遠目から眺めてみました。増えるかな?

管理者そでおは、こういったことが大嫌いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0