SSブログ

除菌消臭インフルエンザノロ対策 [デイサービス]

はい、インフルエンザにかかりたくない管理者そでおです('◇')ゞ

そこで、デイサービスあさがおではそれらに対抗するべく、新たな機器を導入しました[exclamation]

除菌や消臭、加湿、インフルエンザやノロといったウィルス対策を可能とする優れものらしいです[揺れるハート]

最近、ジアイーノといった除菌精製水を利用した加湿器も出始めましたので、興味ある方もいるかと思います。
それの業務用みたいな雰囲気です。

DSC_0987.JPG
ピュアウォッシャー

既に導入されている福祉施設もあり見学させてもらいましたが、なかなか良さげな雰囲気でしたので、導入に至りました[わーい(嬉しい顔)]
出勤時には空気の変化を感じるほどでしたので、おそらく効果もあるのだろうと期待します(笑)

これで、ご利用されている方々とスタッフの感染予防につながればいいなと思います<(_ _)>

さてまた頑張ろう[exclamation]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。