SSブログ

【感想】忙しかったなぁ [独り言]

さて、約3週間ぶりのBlogとなりました(笑)
サボっていたわけではありませんよ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

3年位に1度あるみたいな実地指導対応や求人募集、その他いろいろあった今年の10月。
誕生日を平和に迎えた雰囲気はなかったな(´・ω・`)

新しい介護職員さんも入ってくれて、更に看護師さんも増援体制が整い、ほんとにここはデイサービスか?といった雰囲気になっております(^^;

これから年末に向かいまたまたやる事もあるので、体調崩さないようにしていきたいです。
密かに応援してくれている皆様も、体調管理に十分お気を付けを…。

あ、インフルエンザの予防注射の時期が来ますね。
そろそろ準備しようっと[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。