SSブログ

年末年始のお知らせ [デイサービス]

はい、だんだん寒くなってきましたね。
暖冬とのウワサですが、寒いの苦手な管理者そでおです(*_*)

さて、デイサービスあさがおの年末年始のお知らせです。
年末のお休みは12/29~1/6です。
年始は1/7(月)からです。

・・・え?
1/7(月)からですって?

・・・そうです。
今年は1/4(金)を諸般の事情で、臨時休業します。

ですので、デイサービスあさがお始まって以来の9連休となります[がく~(落胆した顔)]

ご利用者の皆様、事業所の皆様、お間違えの無い様宜しくお願い致します<(_ _)>

職員の皆様は間違えて出勤しても良いですよ(笑)
・・・嘘です。


今年もありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

来年1月、みなさま元気にお会いしましょう[exclamation]

Ps.
今年の12月はいろいろ衝撃的な事件が山ほどあり、blogの更新もままならず(笑)
来年も頑張ろう[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。