SSブログ

管理者そでおの事件簿 [デイサービス]

はい、仕事始め3日目で負傷した、管理者そでおです(*_*)

人生初の骨折です[がく~(落胆した顔)]
しかも利き腕だからタチ悪い(笑)

痛いね、骨折
腫れるよ、骨折
生活不便だ、骨折

利き腕が動かないので、すんごく不便です[あせあせ(飛び散る汗)]

ご利用者の皆様および、職員の皆様には多大なご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません<(_ _)>

治癒したらまた頑張りたいと思いますので、職員共々どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

痛々しく見えるね。 DSC_1648.JPG
右手は骨折、左手は擦過傷と捻挫?

レントゲン撮りました。 DSC_1647.JPG
縦に割れた部分と本来出てる骨がズレていますね('_')

皆さんもお怪我やご病気に見舞われないよう、鍛錬していきましょう!
え?どうしてそうなったかって?
自転車乗ってて転びました(笑)
お気をつけを・・・[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。