SSブログ

管理者そでおの事件簿 その2 [デイサービス]

はい、1月初めに骨折して皆様にご迷惑をおかけした、管理者そでおです(*_*)

あれから入院して、次の日に手術。
その後しばらく入院中に手[手(パー)]をニギ[手(パー)]ニギ[手(パー)]してました[手(グー)][手(グー)]

いやあ、不便極まりない状態でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

抜糸しましたが、キーをたたいている時にはまだ違和感があります。
リハビリ中もご利用者の方々から心配されつつ・・・といった状態(笑)

暫くblogの更新もアヤしいゾ[がく~(落胆した顔)]

痛手の思い出として、入院中の写真でも貼っておこう(笑)

術前に太い管を入れました。
DSC_1656.JPG

術後はリハビリのため何かを掴んでみました。
DSC_1661.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。