SSブログ

遅ればせながら、新年あけました! [デイサービス]

皆様、ご無沙汰しております。
デイサービスあさがおの管理者そでおです。
忘れてしまった方も、お待ちしてくれていた方も、皆様、明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も、デイサービスあさがおをご愛顧の程、宜しくお願い致します<(_ _)>

さて、ログインできない状態が続いておりましたが、やっとこさ謎が解明されblogも再開することが出来ました(笑)

今年はあさがおが始まって9年目になります。9月には10年目(丸9年)に突入するyearです。
おかげさまで、何とか続けていけている状態です。皆様には感謝しております。

昨年は超多忙でblogへの書き込みも出来ない状況でしたが、今年はどうかな?
いろいろ言いたい事はあるけれど、現実への対応も必要なので、無理せず、いきたいと思います。
遅々とするかと思いますが、今年も見てやってください<(_ _)>
デイサービスあさがお のみの ウインドサイン-30.jpg

ケアプランサポート あさがお ウインドサイン-30.jpg


あ、ケアマネジャーの事業所を本格的に立ちあげたいなぁと思いますが、一から一緒に作っていける人いたら、お電話ください(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。