SSブログ

求人やり取り [独り言]

久々のネタを仕入れたのでblog更新する、ネタ切れ管理者そでおです(笑)

ネタとは・・・久々に求人広告出そうかな、と思った事。
Tel対応丁寧。
アポ取り丁寧。
説明段取り丁寧。

うん、話を聞くと随分広告業界も変化している模様。
皆さん、インターネットを駆使しているみたいで、老いも若きもネットを活用しているらしい。

確かにスマホ便利ですよね。
情報はすぐに手に入り、何でも検索できる。
故に起こる弊害も出ているらしい。

そんな話を聞くと、無駄なものは省き必要な事柄だけのやり取りで済ます時代になっているのかなって思った。
無駄なやり取りの中にコミュニケーションの大事な部分があるんだけどな、と思った。
必要な情報だけのやり取りだけならそのうちAIに追い抜かれる日が現実になるんだろうな、なんて感傷的になったりして(笑)

自分がアナログ気質なんだろうね(´з`)

久々のblogで久々の独り言でした[あせあせ(飛び散る汗)]

おまけ
DSC_0053.JPG
スーパーで買った豆苗を水耕栽培してみた。カワイイね(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。