SSブログ

お暇な人間の不法投棄物語 [デイサービス]

さて新年度が始まりましたね。
昨年度は12月から新型コロナウィルス騒動があり今もなお続く日々に皆様の不安な気持ち、お察しします。
学校の再開や、経済活動が復活するようお祈りする管理者そでおです<(_ _)>

そんな不安に駆られてパニック障害を起こした人間がするのか分かりませんが、またもや不法投棄されたゴミが現れました(笑)
五年前にも小さいですがありましたね、不法投棄
記事はこちら→不法投棄されたので警察に通報してみる

ゴミの写真なんて取りたくないけど、仕方ない。
パシャリ!
DSC_0249.JPG
パシャリ!
DSC_0250.JPG
パシャリ!
DSC_0252.JPG
やら燃えるゴミ燃やせないゴミが混ざった状態みたいで分別できていないようです。

他人の土地にごみを捨てても平気な精神性を疑います[ふらふら]
パニック障害でも起こしているんじゃないかと心配します[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴミ不法投棄しているけれど防犯カメラが普及している昨今、自分が撮影されているって思わないのかな?(笑)

そんな人間は早く捕まってほしいと思う('Д')

かわいそうな不法投棄自転車
DSC_0253.JPG
はやく持ち主の下に帰れるとイイね[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。