SSブログ

緊急事態宣言が延長されましたね。 [デイサービス]

今日は昨日の天気と打って変わって[晴れ][小雨]で少々寒いですね。

皆様、体調は如何でしょう?
体力低下を痛感している管理者そでおです(笑)

さて、緊急事態宣言が延長されましたね。
美術館やら展示場などが一部条件付きで解除みたいな流れですが、飲食業は大丈夫ですかねぇ。
TVでも資金繰りは1~2か月が限界、なんて話している方がいたので…。

きっとこの新型ウィルスは今後インフルエンザと同様に共生していく事と思います。
無くならないで、ずっと人の中にいて不顕性ウィルスとして、弱った時に牙をだすでしょう。

だから、今後も今と変わらず元気に過ごす事が良いと思います。

一生元気に健康で過ごす。

介護保険制度の理念と似てますね[わーい(嬉しい顔)]

ゴールデンウィーク期間ですが、元気にデイサービスあさがおは稼働中です。
皆様、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。