SSブログ

良い出会いがありますように。 [デイサービス]

最近涼しくなってきて嬉しいですね。
久々にバイクに乗ったら筋肉痛でショックを受けた管理者そでおです(笑)
体力落ちたなぁ、と真面目にショック。
いろいろ机上画策していて体動かさず酒ばかり飲んでいるらかな[ふらふら]

さて、いつも求人募集する時は気張って広告出しますが、今回は気楽にカイゴジョブってサイトに掲載してみました('◇')ゞ

初めてのネット専門掲載でしたが、一緒に働いてくれる方は是非応募を~[手(パー)]


デイサービスあさがおは大きな母体ではないので大量雇用とはいかないですが、ここでも良い出会いがあれば嬉しいです[揺れるハート]

デイサービスあさがお のみの ウインドサイン-30.jpg

ケアプランサポート あさがお ウインドサイン-30.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。