SSブログ

模様替え~ [デイサービス]

GoTo~で経済が回り始めたと思ったら、新型コロナウィルスの感染者も増え始めている今日この頃…[がく~(落胆した顔)]
会社や学校でも臨時休業・休校が出始めましたね。
早く収束されるよう、自分たちも気を付けていきたいと思います。

さて、話をガラリと変えて、施設内の機材の調整をしてみました[わーい(嬉しい顔)]

まずは、これ。
エルゴメータ。
DSC_0584.JPG
最近のは雰囲気が変わって液晶画面になり今風ですね(^^

お次はこれ。
ニューステップ。
DSC_0585.JPG
双子になりました[犬][犬]

最後にこれ。
テーブル。
DSC_0586.JPG
足がグラグラ机[あせあせ(飛び散る汗)]からキャスターでコロコロ机[ひらめき]に変わりました(笑)

まずは出来る事から始めて、新型コロナウィルスに負けないよう、活動していきたいと思います[exclamation]

皆様も一緒に免疫力を高めて健康でウィルスに負けない身体を作っていきましょう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。