SSブログ

最近流行のフィッシング詐欺 [独り言]

最近、ホームページを変えたせいか詐欺メールっぽいのが来て困っていました。
困った管理者そでおは管理会社に「ホームページ変えたからなるんじゃない?」と質問を出しました。

いやいや、それは今、超~流行っている詐欺メールだから、きをつけて[exclamation×2]
・・・だって。

本物っぽく作ってあるんだけど、落ち着いてよ~く観察すると違和感を感じるんだよね。

皆様、フィッシング詐欺メールが来たら、絶対クリックしないでくださいね。
もし来たらすぐにポイして忘れましょう~[手(パー)]

最近来た、フィッシング詐欺っぽいメール。

DSC_0588a.jpg

・・・しかもプライム会員じゃないし。
気を付けて下さいね~[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。