SSブログ

求人やり取り [独り言]

久々のネタを仕入れたのでblog更新する、ネタ切れ管理者そでおです(笑)

ネタとは・・・久々に求人広告出そうかな、と思った事。
Tel対応丁寧。
アポ取り丁寧。
説明段取り丁寧。

うん、話を聞くと随分広告業界も変化している模様。
皆さん、インターネットを駆使しているみたいで、老いも若きもネットを活用しているらしい。

確かにスマホ便利ですよね。
情報はすぐに手に入り、何でも検索できる。
故に起こる弊害も出ているらしい。

そんな話を聞くと、無駄なものは省き必要な事柄だけのやり取りで済ます時代になっているのかなって思った。
無駄なやり取りの中にコミュニケーションの大事な部分があるんだけどな、と思った。
必要な情報だけのやり取りだけならそのうちAIに追い抜かれる日が現実になるんだろうな、なんて感傷的になったりして(笑)

自分がアナログ気質なんだろうね(´з`)

久々のblogで久々の独り言でした[あせあせ(飛び散る汗)]

おまけ
DSC_0053.JPG
スーパーで買った豆苗を水耕栽培してみた。カワイイね(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遅ればせながら、新年あけました! [デイサービス]

皆様、ご無沙汰しております。
デイサービスあさがおの管理者そでおです。
忘れてしまった方も、お待ちしてくれていた方も、皆様、明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も、デイサービスあさがおをご愛顧の程、宜しくお願い致します<(_ _)>

さて、ログインできない状態が続いておりましたが、やっとこさ謎が解明されblogも再開することが出来ました(笑)

今年はあさがおが始まって9年目になります。9月には10年目(丸9年)に突入するyearです。
おかげさまで、何とか続けていけている状態です。皆様には感謝しております。

昨年は超多忙でblogへの書き込みも出来ない状況でしたが、今年はどうかな?
いろいろ言いたい事はあるけれど、現実への対応も必要なので、無理せず、いきたいと思います。
遅々とするかと思いますが、今年も見てやってください<(_ _)>
デイサービスあさがお のみの ウインドサイン-30.jpg

ケアプランサポート あさがお ウインドサイン-30.jpg


あ、ケアマネジャーの事業所を本格的に立ちあげたいなぁと思いますが、一から一緒に作っていける人いたら、お電話ください(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域