SSブログ

求人情報~更新(^^) [デイサービス]

はい、久しぶりに求人広告出した、管理者そでおです(´з`)

あさがおは小さいデイサービスです[モバQ]
あさがおは働くママさんが多いです[ぴかぴか(新しい)]
ママさん応援で、介護職員を増員します[exclamation]

画像1.png

条件次第では時給Upしますよ~
正社員も同時募集してますので一緒に頑張っていける方、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

デイサービスあさがお のみの ウインドサイン-30.jpg

ケアプランサポート あさがお ウインドサイン-30.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

こーゆうハウス [雑記]

先日、OPENした就労継続支援B型のこーゆうハウスにお邪魔してきました[ひらめき]

こちらの建物です。
DSC_0166.JPG
立派です(^^)

日替わりランチを提供するようです。
DSC_0165.JPG
楽しみですね

カフェですからデザートも提供するようです。
DSC_0168.JPG
こちらも楽しみですね

食事も美味そうです。
DSC_0170.JPG
実際に頂きましたが、ホント、美味かったです(^^)

これまでお世話になった方が立ち上げた就労継続支援施設で2月1日のOPENです。

人生のなかで突然病気になり一般就労が困難な方々は沢山いらっしゃるようです。
それでも人は生きていかなければなりません。
そんな時にこのような施設で力をつけていける制度や場所が必要になります。
今後も必要になっていく施設であると思います。

自分の勉強でもありますが、またお邪魔させていただけたらと思います[揺れるハート]

ありがとうございました~(^^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

焼き鳥モグモグ [独り言]

はい、今年に入ってから独り言が多くなった管理者そでおです(笑)
いっそ、カテゴリを独り言で埋めてやろうかと('◇')ゞ

焼き鳥、美味いね!
炭火で焼くと香りがイイね
焼き加減最高な焼き鳥イイね
この日は鳥刺しも食べちゃってイイね

無性に食べたくなる時ありませんか、焼き鳥
そんな時はいつも行くお店で美味い焼き鳥食べてます。
もしかしたら、どこかで一緒に飲んでいるかもしれませんね(笑)

DSC_0071.JPG
美味い鳥刺し。さっぱり食べられて焼き鳥に対する箸休め(笑)

DSC_0073.JPG
注文沢山入って忙しそう。炭の香りで美味さ倍増(^^♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理