SSブログ

求人募集! [デイサービス]

梅雨明けはいつかしら?
待ち遠しくなるほど雨ばかりの毎日…。
昨日は久々の晴れ間で嬉しくて、求人広告出した管理者そでおです<(_ _)>

新型コロナウィルスの第2波が来るとか来ないとか言われている昨今ですが、そんな状況と同時に最低時給も上がる時期となります[ふらふら]
そうなると、いろいろな制約の中で労働している方々に影響しますが、こちらにも影響が出てきます。

そんな制約と、新型コロナウィルスと同じように共存していかなくてはならないのです(笑)
↑世の中の仕組みと折り合いつける結構大変なんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
おっと、つい本音が…

・・・なので、今回、求人募集します。

一緒に頑張ってくれる介護職員およびケアマネージャーを募集します。

介護分野の仕事を本気で楽しく取り組み、微力ながらご利用者の良い選択を応援できる人材が欲しいです[揺れるハート]
ケア計画を考え、効果的に取り組もうとしています。
簡単な事ではないけれど、向かう事が大切です。
効果が出た時はとても嬉しくなります[わーい(嬉しい顔)]

そうやってやりがいが見つけられたらと思います。

一緒に頑張って行こうと思ってくれる方、お問い合わせお待ちしております<(_ _)>
時給月給等経験年数により決定されます。
因みに表示額は最低時給(月給)ですので、御考慮下さい。


求人R2.7月.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

あさがお、咲いた! [デイサービス]

はい、梅雨時期真っ盛りで、ジメジメし出した管理者そでおです(笑)

6月はblogを投稿しようかなっと思った途端、急な案件が出たりちょっとした教育をしたりと何故か動けない状態に(´・ω・`)

…7月になりました。
もう今年が半分終わりました。
ジメジメ梅雨でも頑張っているやつがいました。

あさがおです。
DSC_0374.JPG
あ、うちもデイサービスあさがおでした(笑)
勿論、職員一同頑張っていますよ~[exclamation]


種まきして、ようやく蕾が花になりました。
新型コロナウィルス騒動があさがおが咲いたように、早く収まりますように<(_ _)>

あ、ご利用者の方もあさがおが咲いたことを喜んでくださり、絵を描いてくれました[わーい(嬉しい顔)]
嬉しいです[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域