SSブログ

実習生受け入れるって・・・&そでおの休息 [雑記]

今日は雨[雨]ですね(*_*;[台風]大型台風[台風]が直撃らしいです。

さて、管理者そでおは言語聴覚士という資格を持ったおっさんです(時々若いと言われますが・・・)(^^ゞ

言語聴覚士をはじめ、医療技術職には『臨床』『教育』『研究』という活動・研鑽的側面があります。
その中の『教育』の一環として『臨床実習』があります。

言語聴覚士の後輩を作る事で、治療の世界をつなぐ事が出来ます。
人同士は関係を『つなげていく』事が大切な事だと思っています。

なので、今年もあさがおは実習生[わーい(嬉しい顔)]を受け入れて教育中です[グッド(上向き矢印)]
実習生には、大切な仕事についてもらうために頑張って乗り越えて欲しいと思います。

[ひらめき]そして良い臨床家になってもらいたいと願っています[ひらめき]


さて、そんな管理者そでおも休息が必要です(笑)
休息を利用して久しぶりにバイクの試乗をしてきました[exclamation]

ヤマハのTricity125

KIMG0530.JPG

三輪の125ccスクーターで、コーナリング抜群です。
楽しい乗り物でした。

ヤマハのMT-07

KIMG0532.JPG

2気筒の大型バイクです。
コンパクトでしっかりした車体で、加速も旋回も抜群です。シートが薄いのが難点です(';')


時間見つけて[目]ストレス発散している、管理者そでおでした(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

月曜日恒例の・・・台風直撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。