SSブログ

2023年、今年最後のご挨拶 [デイサービス]

いつの間にか年末に突入し、浦島太郎に近い状態の管理者そでおです(^_^;)

最初にご連絡です。
デイサービスあさがお令和5年12月29日から令和6年1月3日までお休みとなります。3月までの祝日はお休みとなります。新年度からの祝日に関しては決まり次第、お知らせしたいと思います。


さて、今年はご利用者の入退院はじめ、ご利用者の出入りが大きな一年でした。
新型コロナウィルス感染症も下火になってきたとはいえ、重症化の度合いは低くなっても感染速度が速く、侮れない一面があります。皆様、インフルエンザ同様、気を付けましょう[exclamation]

来年も変わらず、皆様の健康とリハビリテーションを応援していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

…と、年末のご挨拶を済ませたところで、ふと、思った事があります。
提供しているお食事の紹介をしていなかったかな、と。
移転後に、もしかしたら紹介してたかもですが、忘れてます(笑)
熊川の時はたまに昼食の紹介をしていた記憶があるのですが[あせあせ(飛び散る汗)]


と、言うわけで最近提供させていただいた食事の紹介です。
222DSC_1656.jpg
さらにお味噌汁がつきます。

美味しい食事と運動と交流機会を持ち、来年も元気に頑張りましょう[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

年賀状廃止のお知らせ [デイサービス]

御利用者の皆様へ

毎度、デイサービスあさがおをご利用して下さり、感謝[exclamation]感謝[exclamation×2]です。

 通年通常はご利用者の皆様に年賀状をお届けしていましたが、近年のデジタル環境への移行や自然環境意識の高まりも鑑みつつ、全てのご利用者様に対し年賀状によるご挨拶を控えさせていただくこととなりました。

また同様の立場からデイサービスあさがおへの年賀状によるお心遣いはご無用にてお願いしたく存じます。

 年賀状を送らないからと言って、皆様を応援する気持ちが無くなったわけではありません。
 むしろ、これを機にスタッフ一同、気持ちを新たにしてこれからも皆様のリハビリテーションを応援したいと思っています('◇')ゞ
 
これからも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域