SSブログ

通所介護議論は、環境変化を視野に [雑記]

【記事】
通所介護議論は、環境変化を視野に

はい、今日も頑張る管理者そでおです(^^)/

上記の記事を見て、デイサービスあさがおを立ち上げた当時のことを思い出しました。

やはり、この流れか、と。
これまでやってきた事は無駄ではなかったな、と。
これからは小手先の事業者には厳しい現実が待っているな、と。

同時に、医療技術者の居場所はどこかをそれぞれが考えていかなければならない時代になっているんだと感じました。

ま、小難しい話はここまでで(笑)

デイサービスあさがおはこれまで同様、方針はブレません
今までやってきた【リハビリテーション】をやっていくのみ[exclamation×2]です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

健康診断お世話する事と支える事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。