SSブログ

美味いものでも食べよう! [雑記]

はい、寒い日が続いていますね。
寒いの苦手な管理者そでおです('_')

日常生活支援総合事業がとうとう4月から本格化しますね。
もう遅すぎるくらいですが、準備しております(笑)

やっぱり申請書は作成するのにストレスがかかります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ストレス発散はやはり、日本酒。
いや、晩酌です(笑)

美味いもの食べて、酒と料理を味わう。

お刺身盛り合わせ
DSC_0999.JPG

美味かった[わーい(嬉しい顔)]

合鴨のロースト
DSC_1000.JPG

美味かった[わーい(嬉しい顔)]

そして日本酒
DSC_1001.JPG

濃い味の日本酒をリクエストしたらこれが出てきた[目]
美味かった[わーい(嬉しい顔)]

ストレスたまったら、また美味い物食べに行こう(笑)[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。