SSブログ

イベント酒 [雑記]

はい、既往歴として通風性関節炎をカミングアウトした管理者そでおです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

性懲りもなく、というより食習慣なので変えるの大変ですが、日本酒です。
そう、食事には酒が必要です(笑)

というわけで、晩酌の紹介。

DSC_1030.JPG
日本酒のイベント用に用意された日本酒という事で飲んでみました。
味はあっさりした日本酒で、塩枝豆が抜群に合いますが肉料理にも合いそうな雰囲気でした!(^^)!


DSC_1032.JPG
「マスター!今日刺身出せますか~?」って聞いたら出てきたお刺身。
炙りトロと中トロ、その他白身とサーモン。
美味かったなあ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

あ、管理者そでおは刺身が大好きなのです←何のカミングアウト?(笑)

また何かブログに載せる気になったら迷惑ついでに晩酌ネタ出しますよ~[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。