SSブログ

胆嚢炎その後…。 [雑記]

はい、1か月前は胆嚢炎で苦しんだ、管理者そでおです( ゚Д゚)
心配してくれた方々、ありがとう[揺れるハート]
心配していなくても、結果を見に来てくれた方々、ありがとう[揺れるハート]

結果報告です。
あれからCT検査と胃カメラ検査を実施しました。

胃カメラ検査は初めてだったけど、慣れないと辛い検査ですね(*_*;
予想に反し、キレイな胃でした(笑)

CT検査も初めてで、造影剤という体が熱く感じる注射をしました。
ドキドキ…。
メタボリックな内臓脂肪も気になりましたが、今回はそんな余裕なし(笑)

診断結果は急性胆嚢炎(軽度)でした。

軽度…。

あれで軽度であるならば、重度は死ぬ思いをするくらい痛いんだろうな、って思いました[あせあせ(飛び散る汗)]
[あせあせ(飛び散る汗)]

今は症状も収まって平和な日常をかみしめています[わーい(嬉しい顔)]

皆様も、健康にはくれぐれもご注意ください<(_ _)>

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。