SSブログ

夏バテ予防(笑) [雑記]

はい、最近は記録的暑さが日本列島を覆っていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか(*_*;

暑い日が続きバテバテにならぬよう、管理者そでおは避暑地に行きます。

避暑地で酒と一緒に食べたつまみです(笑)

DSC_1306.JPG
お刺身盛り合わせ。
マグロを一つ頂いたところで気が付き(笑)、パシャリ[exclamation]

DSC_1307.JPG
ちょいと辛い鮪竜田揚げサラダ。
結構ボリューミィで食べすぎました(^^;

どちらも涼しい避暑地で食べられたので大満足[揺れるハート]


喉が渇いてきたら勿論、お酒で喉を潤わせましたとさ(笑)
また避暑地に行こうっと[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


暑さで頭クルクルな管理者そでおでした<(_ _)>

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。