SSブログ

出会いがいっぱい。勉強になります! [デイサービス]

今日もたくさんの方とお話ししたり、アドバイスをいただきました!

午前中に以前一緒に働いていた方々と対談しました。デイサービスあさがおの特徴や特異性を話したら青梅市にも、そんな施設が欲しい!と[揺れるハート]
嬉しいですねえ[グッド(上向き矢印)]

そんな話のなかであった…、
民家でリハビリをする事に抵抗がある方もいます。もちろん、その気持ちも分からなくもないです。
しかし、問題は中身です[exclamation]

内容的には病院で行うレベルの訓練もしますし、在宅向けの訓練もします。
その方の状態にあった内容を提供しています[ひらめき]
・・・もともと病院でやってた内容を管理人自らするので当たり前ですが(笑)

さて、午後もここでは書けない内容を伝授していただきました[揺れるハート]
違う意味で楽しみができました(笑)

いろいろ面白いですね、世の中って[わーい(嬉しい顔)]

さて、明日は説明会に行ってきます。
あ、その前に請求業務…請求業務…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。