SSブログ

健康祈願(笑) [雑記]

さ・・・寒いですね!
今日は本当に冷える1日でした(T_T)

さて、管理者そでおは周囲の皆さんに心配されています。

今日は失語症の方に自分の健康についてお話したら、「おれがやっとくから医者に行けよ」と言わんばかりの雰囲気を醸し出し、お話ししてくれました。

自信がついてきたのかなあ?!と思い、とても嬉しい気持ちになりました[揺れるハート]


お言葉に甘えて本日は医者にかかってきました。
[目]の周囲に皮膚炎、胃部不快、尋常性疣贅(じんじょうせいゆうぜい)治療等々・・・。
全て見てもらいました。
そしたらたくさんお薬をいただきました(笑)

健康って大事だなあ・・・とつくづく感じた出来事です[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さん、自分の身体をメンテナンスしていますか?
ご自愛ください[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

X'mas飾り2講演会にて発表体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。