SSブログ

講演会にて発表体験 [休日の過ごし方]

さて、今年も残りわずかとなってまいりました。
管理者のそでおです(^O^)

今日は懇意にして下さる方から講演会発表の依頼を受けて、某所にて発表してきました。

そこには地域の勉強熱心な方々が参加されており、質疑応答では意見が飛び交い、久々に良い会になったな~と思いました。

やはり困っている事は医療介護の世界にどのように携わっていけば良いのか、という事。
住宅改修や介護保険申請などの制度の仕組みや、もしも自分が障がいを持ちその後の生活をどうやって行けばいいのかという不安な心・・・。

全てを支える事は手に負えませんが、応援したいと思いました。

さて、今年も残り1週間。
頑張ります[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0