SSブログ

1年を振り返る [デイサービス]

おはようございます。今日はいい天気[晴れ][exclamation]
管理者そでおです(*^_^*)

さて、今年も何とか年を越せそうでホッと一安心[わーい(嬉しい顔)]

今年もいろいろありました。
職員の異動やご利用者さまの増加、講演会やら勉強会やら、最後の最後でぎっくり腰発症やら(笑)

新しいケアマネジャーさんとの出会いもありました。
そして新しいスタッフも加わりパワーアップした一年でした。
助かる事にスタッフの皆さんはやる気のある方ばかりで、自分が仕事の仕方を忘れる位です(笑)

[黒ハート]たくさんの方々に助けられた一年でした[黒ハート]

来年は巳年ですね。ニョロニョロヘビさんです[決定]
細く長く、いや太く長い活動をしていきたいと思っています[グッド(上向き矢印)]

来年も実習生を取る予定です。
一緒に地域の現状を感じて、盛り立てて行ってくれる、同じ志を持った仲間が必要です。

来年もデイサービスあさがおを宜しくお願い致します。

皆さま、良いお年を[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

講演会にて発表体験新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。