SSブログ

西多摩医療福祉医療連携研究会 [休日の過ごし方]

こんな時間にあれですが忘れないうちに(笑)

さて、昨日は第5回西多摩医療福祉医療連携研究会に参加してきました(*^_^*)

デイサービスあさがおも僭越ながら発表をさせていただきました。
そこでは医療・しょうがい・福祉の連携についてどのような事が考えられるか、どのようにしていくことが望ましいかなど、様々な視点からの発表があり、とても勉強になりました。

【顔の見える関係】←キーワードです。
重要ですね(^.^)

人を守るのは人です。
顔が見えない関係じゃあ、話も現実味が無いですね。
なので、後の懇親会にも参加(笑)
たくさんの方たちと出会えて、たくさんの話をさせていただきました。
[ビール]飲んでいたので、喋りっぱなしですみません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんとお話できてとても楽しく過ごせました。
ありがとう[exclamation]

これからも地域在宅の方々へ還元していくために勉強をしていこう、と思います(*^_^*)

Ps.
地域へ還元の第一歩として、地産地消(笑)
麺や蕾の油そば2.jpg

初めて入店する、麺や蕾の油そば(550円)です。会場から15分くらい歩いたところに散歩がてら行ってきました。
美味かったですよ~(*^_^*)
もしかしたら他のラーメンも美味いかもですので、また行くかもしれません[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0