SSブログ

上半期を終えての悩み [デイサービス]

お気楽に綴っていこうというこのblogを更新する、管理者そでおです。
お気楽といっても悩みはありますねん(笑)

今回はその悩みを暴露してみる記事です( ゚Д゚)

[1]人が増えて良かったけど、人への悩みも増えた[がく~(落胆した顔)]
[2]最高気温を記録した今夏は光熱費も最高金額だった[がく~(落胆した顔)]
[3]仕事場が落ち着いてきたからか、blogのネタも落ち着いてきてネタがない[がく~(落胆した顔)]
[4]そろそろ自分も勉強しないとな、と思っても何気にできてない気がする[がく~(落胆した顔)]
[5]今年は暑い日が続いていて、暑すぎるの苦手な自分には辛い時期である事[がく~(落胆した顔)]
[6]痛風性関節炎や胆嚢炎に罹患したにも拘らず酒が主食である事[がく~(落胆した顔)]
Etc...

まあ、挙げたらキリがないですが、今のところ上半期の悩みはコレといったところ(^^;

さて、下半期の悩みはあるのかな?
無いと良いな(*_*;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。