SSブログ

車両入替 [デイサービス]

はい、梅雨も明け、暑い夏がやってきました[exclamation]
夏バテしないように気を付けている管理者そでおです(´・ω・`)

さて、いままでお年を召したミラ(銀)は頑張ってくれましたが、そろそろ世代交代の時期となりました[ふらふら]

新たに仲間に加わったのは、セレナ(橙)です[揺れるハート]

この時期に職員募集はしていましたが、送迎車の方が先に着任です(笑)

今までありがとう、ミラ(銀)
DSC_0414.JPG

これからよろしく、セレナ(橙)
DSC_0428.JPG

新しい送迎車でお迎えに行きますので、ご利用者の皆様、宜しくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。