SSブログ

緊急事態宣言解除後の独り言。 [独り言]

早いもので、もう10月です。
うっかり10周年告知を忘れた管理者そでおです[がく~(落胆した顔)]

「一緒に飲みたくない客は断れ」新橋の焼きとん屋女将が店員にそう指示している理由

面白い記事だな、と思いました[晴れ]
日本は不況の中での新型コロナウィルス感染症からの緊急事態宣言で、飲食店は大ダメージを受け、国内初といってもよいパンデミックへの対応。
どのような対応が最良だったのかは分かりませんが、今後同様な事態に陥った時の材料として、受け止めていきたいですね。

誰も傷つかないで欲しい。
新しい首相が誕生した事を機に総選挙も実施されるようなので、特定の分野や法の抜け目を潜り抜けた者達が得をするといった偏った政策にならないようにしてもらいたいですね。

さて、デイサービスあさがおも何とか緊急事態宣言を切り抜け、これからもご利用者の皆さんの目標達成や実現を図る為、頑張って行きたいと思います。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。