SSブログ

意気込み [デイサービス]

今日は台風15号[台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風][台風]直撃の日です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、わがデイサービスあさがおでは「スタッフからの」要望で施設見学の話題になりました。
「スタッフからの」です。「自ら」です(笑)
[ひらめき]嬉しくなりました~[わーい(嬉しい顔)]
スタッフの意気込みが変わってきたようです[exclamation]

そんなこんなで嬉しくなり、とあるデイサービスの管理者様に見学のお願いを申し出たところ快く応じてくださりました。
ありがとうございます[揺れるハート]


そしてこの嵐の中スタッフは意気込み、向かっていきました[exclamation]

たくさん勉強してきて欲しいと願いつつ、自分はパソコンの前でぬくぬくして・・・いや、仕事をしております、仕事をしておりますよ~[爆弾][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

cheap_watches

私は一緒に素晴らしいと、サイトが欲しい!
by cheap_watches (2011-09-27 13:25) 

そでお

cheap_watchesさん、ありがとうございます!
また遊びに来て下さい(^-^)
by そでお (2011-10-04 01:00) 

eri

こんにちは!!
このブログはっけーん!!(笑)
デイサービスD・Fの管理者です!
あの時は台風にも負けず来所いただきこちらこそありがとうございました。
私の方も勉強になりました!
今度の部会楽しみにしてます。
by eri (2011-11-20 11:28) 

eririn

こんにちは!!
このブログはっけーん!!(笑)
デイサービスD・Fの管理者です!
あの時は台風にも負けず来所いただきこちらこそありがとうございました。
私の方も勉強になりました!
今度の部会楽しみにしてます。
by eririn (2011-11-20 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ここにきてようやく…恩師にご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。