SSブログ

恩師にご挨拶 [デイサービス]

さて、今日も台風の影響で不安定な天候ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

デイサービス立ち上げにかまけて、挨拶に伺えなかった恩師に会いに行きました。

やはり先人、たくさんの良いお話を聞けました[揺れるハート]

人にはステージがあり、そこに身を置いた時に人生の気づきを得るのだな、と感じました。

自分もひょんな出来事から独立し現在に至りますが、タイミングを得てそのステージに立ったのかな。

恩師とは違う道だけど、感じていることは同じだと思いました。

ほんと、独立するようになるといろんな意味で随分意識が違うものですね[ひらめき]
ありがとうございます、先生[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

さて、今日も我がデイサービスあさがおの職員は頑張ってくれていました。
ご利用者の新たな可能性を引き出してくれたようです[目][耳]
こうやってデイサービスを利用することでご利用者が良くなっていく事を願ってます[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

意気込み高次脳機能勉強会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。