SSブログ

家族会の方とのお話 [デイサービス]

はい、今日は家族会の代表と保健師の方とお話してきました。

自分の地域への構想と、立ち上げた経緯などお話してきました。
何か力になれたらいいなあって思いながら、地域力に貢献できるよう頑張りたいです[わーい(嬉しい顔)]

あと、昨日は訪問看護事業所との連携の話が出ました[ー(長音記号2)]
やはり、地域で生きていくには地域での医療側面の強化が必須かと思います。
その中で的確な医療判断が行われ、生きていくための力を発揮されていけるよう、デイサービスあさがおは皆様を応援します[exclamation×2]

志の高い事業所の方や専門家、ご家族とお話しすると本当に気持ち良いですね[揺れるハート]

これからも宜しくお願い致します[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。