SSブログ

研修会潜入・・・ [休日の過ごし方]

今日は台風並みの雨[雨]ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、昨日は急遽、高次脳研修にもぐりこませていただきました(笑)
勉強会を数回に分けて実施しているそうです。
ケアマネさんも高次脳の知識がないとサービスを選択できませんから、大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

障害者自立支援法との絡みもあり、今後どうなっていくのか見定めていく必要がありそうです。

次回は主催者のご厚意で少々お時間をいただけるようですので、何かおしゃべり[キスマーク]のネタを考えないとです!

来週には自分も高次脳についておしゃべりする機会をいただけたので、資料作りしてます[ダッシュ(走り出すさま)]

地域の方々が動きやすい場ができれば良いなあと思いつつ、[ペン]を走らせてます[ー(長音記号1)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0