SSブログ

利用・見学・体験のそれぞれ [デイサービス]

はい、今週は何かとバタバタしていた管理者のそでおです[手(パー)]

さて、研修会内での紹介もあったためか、問い合わせ等の連絡をいただきました(^o^)
こちらのハード面の事情もあり、お受けできるか不安な面もあります[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、ソフト面では大規模には負けない自信があります[exclamation]

ご利用されている方からはよくなってきている、変化が出ていると嬉しいお言葉を頂戴することがあります[るんるん]
見学をなさってご自身の環境を考えてから、という事もあります。大切です[るんるん]
体験をなさってから自身に合うか合わないか決定される判断力、応援します[るんるん]

様々な事情の中で、デイサービスあさがおを選択していただけたらとても嬉しく思います[揺れるハート]

今週はある勉強会で講師をさせていただきます。
地域の皆さんで一緒になって考えていけたらと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。