SSブログ

リニューアルオープン!・・・だけど反省会も(笑) [デイサービス]

はい、まだまだやることが山積している管理者そでおです(=_=)

ブログもまともに更新できない一週間でした(笑)

我がデイサービスあさがおの痴態を覚え書き[ふらふら]

(月)バタバタしすぎて烏合の衆と化す[あせあせ(飛び散る汗)]
(火)昨晩の反省会を生かして、挑戦者の姿勢で臨む[ダッシュ(走り出すさま)]
(水)何だか慣れてきたのか、ややこれまでの動きを取り戻しつつある[たらーっ(汗)]
(木)少しずつご利用者の方々へ目を向ける事が出来るようになってきた。[バッド(下向き矢印)]
(金)ご利用者が最大人数となる日。何だかうまく動いていた(笑)[exclamation&question]

・・・とまあ、何ともこれまでにない程のお粗末な活動をしてしまい、ご利用されている皆様には大変ご迷惑をおかけしたと思います。
申し訳ありませんでした<(_ _)>

しかし連日連夜の反省会を踏まえ、少しずつではありますがこれまでの動きを取り戻しつつあります。

受け入れ人数が多くなってサービスが低下した!などと言われないように日々精進してまいりたいと思います。
そして規模が大きくても小さくても、変わらない事があるという事を模索し、表現したいと思います。

これからもデイサービスあさがおをよろしくお願い申し上げます<(_ _)>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。