SSブログ

デイサービスあさがおの近況です! [デイサービス]

みなさま、お久しぶりです。
管理者のそでおです[わーい(嬉しい顔)]

Blogをさぼっていたんじゃないか、なんて邪推する方はいませんよね?(笑)
ほんと、もう、いろいろ、あって、なんというか、やる事感じる事たくさん、あるんですね、って感じです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ご契約していただける方からぼちぼちご連絡をいただきます。
職員も10名前後で行っていたデイサービスが3倍近くの大きさになり、とまどいつつ頑張っています。
そんな管理者そでおも、いろいろ勉強と整備をおこないつつ、運営にまい進しております。

OPENに際して、大勢の方からお花をいただき、にぎやかなデイルームとなっています。

みなさま、ありがとうございます<(_ _)>


その他にも助けてくれた方々に感謝しております[exclamation]

これからも、がんばって良い場所でいられるようにしたいです<(_ _)>

PS.
いや、ほんと忙しい毎日で、やることがこんなにあるなんて、って思ってます(笑)

とりあえず、玄関の写真を貼っておこう。
KIMG1232.JPG

皆さま、よろしくです[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0