SSブログ

ユニフォームを変えました! [デイサービス]

そうです、ユニフォームを変えました[揺れるハート]

3年も使用しているとなんとなく飽きが来ますね。
契約も丁度切り替えなので、いっそのことと思い、ユニフォームの変更です[exclamation]

今回からポロシャツになりました。
DSC_1535.JPG
赤系医療職緑系介護職といった、職務内容によってけしてみました('◇')ゞ

[ひらめき]生活で分からない事や相談事、助けて欲しい事を依頼する時は、介護職員へ。
[ひらめき]身体の悩みや病気の事、リハビリテーションについては、看護職員や機能訓練指導員へ。

そんな感じを想定していますが、きっと現実はごちゃごちゃなんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

何はともあれ、皆様、今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。