SSブログ

緊急事態宣言が解除されて…。 [デイサービス]

最近、暑くなってきましたね!
人の往来も徐々に増えてきていますね。

それと合わせるが如く、緊急事態宣言が解除されましたね。
16号はじめ道路には、交通渋滞するところが出てきました。
手のひら返しのように雰囲気が急に変わりました。
鬼が居なくなったので外に出た、ような(笑)

さて、デイサービスあさがおでも参加を自粛されていたご利用者の方々が復活です(^^♪
やはり懸念していた事が起きているご利用者もおられました。
しっかり運動して、これまでの日常を取り戻さないといけません。

しっかり運動して活動して、元気になって貰えるよう頑張ります[わーい(嬉しい顔)]

来週はもう6月です。
早くも一年の半分が過ぎようとしています。

感染予防の取り組みはこれまで同様行っていきますので、健康に気を付けて皆で乗り切りましょう[exclamation]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。