SSブログ

新年度がやってきます・・・ [デイサービス]

早いもので、今年も既に3か月が過ぎようとしています。
御利用者の方々も暖かくなってきたためか、動きが良くなってきているようです(笑)
あと1週間で新年度となります。
新年度からどうやって運営しようかなぁ、と思ってます。
 当施設の職員は主婦の方が多く、お子さんのイベントが重なるので管理者としては悩ましいところですが、職員の生活が充実するよう、勤務シフトも工夫しています。
 今年のゴールデンウィークは大きな連休になるみたいです。そんな中、勤務表を作成するときに悩みすぎて毛根の栄養不足による薄毛になるんじゃないか、と心配するのもバカらしいので、思い切ってお休みにしようか、と思っています[揺れるハート]

デイサービスあさがお御得意の、臨時休業です[わーい(嬉しい顔)]

職員の皆様もお子さんと充実した日を過ごせるかな、と想像して楽しんでいます(笑)

フライング気味の告知ですが、正式には後日あらためてblog更新したいと思います。ご利用者の皆様、関係者各位、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

あ、併せて職員の募集もしておりますので、ご興味ある方のご応募をお待ちしております<(_ _)>

採用情報


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。