SSブログ

ホームページお引越し完了! [デイサービス]

はい、10月は忙殺されあっという間に終わった管理者そでおです('Д')

多くの方々に助けられ、ホームページのお引越しが完了しました[exclamation]
ご協力いただいた方々に感謝です[揺れるハート]

まだ写真データが揃わず未完成感たっぷりですが、少しずつ手を加えていきたいと思います。

あと、求人募集でも良い方々恵まれ、感謝です[揺れるハート]

これから年末に向かい、職員の大好きなイベントが待っているため(笑)
いろいろ考えていきたいと思います。

言われただけの事をするのは誰でもできる
自分で考え抜き、自分で行動できる事は難しい。
その難しい事を求めているのが、管理者そでおです[るんるん]

年末、楽しく過ごせるよう、皆で頑張ろう[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。