SSブログ

緊急事態宣言が出されましたね。 [デイサービス]

新型コロナウィルスの感染防止対策として先日とうとう、1都府7県に緊急事態宣言が出されましたね。
期間は4月7日から5月6日だそうです。

福生市がどのような判断を下すか分かりませんが、指示を待つ事にする管理者そでおです[がく~(落胆した顔)]

着座位置の間隔をあけてみたり、以前から取り組んでいる感染予防として、ウィルスの蔓延を予防する業務用空気清浄機ウィルスをブロックするお手拭きの利用、細菌やウィルスを外部から持ち込まないようにするために施設内は土足禁止にする事、等々。


もしかしたら、営業自粛や時短営業、規模縮小営業など、今とは違った運営を強いられるかもしれません。
可能な限り通常営業をして皆様の健康を支援したいと思いますが、事が事だけに東京都や行政の指示に従っていきたいと思います。

このblogを見てくれている皆様も、感染する事のないよう、ご自愛ください。

皆様と一緒に健康をお祈りして、終息をまちましょう[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。